時計、ファッションの実用ブログ

多趣味なアラサーサラリーマン。良品のレビューなど行なっていきます。

レザーベルトについて…

こんばんは。

今週末入院させるお爺ちゃん達です。

f:id:x8f75878e7umd84E05SE3:20180316170439j:image

 

どちらも60歳くらいで、ノーリダンで愚直に生きてきたご様子…OHから戻ってきたら革ベルトに変えたいけど、戻りはちょうど梅雨くらいな気がするなぁ(^-^;)

 

f:id:x8f75878e7umd84E05SE3:20180316170449j:image

 

革ベルトは、カミーユフォルネやJCペランなどは素晴らしい仕上がりですが、3万円程度と中々値が張りますよね。消耗品である革ベルトではコスパが大事と思っております。

オススメは、イタリアのモレラート社です。色、種類も豊富ですので、自分好みのものが見つかると思いますよ。